2009年11月13日

【ダイエット】TwitterでつぶやくWi-Fi体重計

なんと体重をつぶやくそうです(↓)

■「わたしの体重は○キロ」――TwitterでつぶやくWi-Fi体重計
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/12/news025.html

これは、ある意味、痩せないといけない拘束力があるかも・・
痩せないと「ちょっと太ったねえ」とか
痩せたら「少し減ったね、おめでとう」とか
フォローされるのだろうか。

posted by くど at 06:04| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
計るよりも毎日のエクササイズかと思いますが
Posted by 通勤フミフミ at 2009年11月13日 09:34
はじめまして!
確かに・・
Posted by くど at 2009年11月13日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
FX脱税事例